• TOP
  • BLOG
  • モンテディオ山形 清水選手&廣瀬選手

モンテディオ山形 清水選手&廣瀬選手

2009.12.27

皆さん、こんばんは。

さてさて、毎年この時期には、オフを利用して、

色々なサッカー選手が、COMMON TIME

に遊びに来てくださったり、時計を買いに来て

くださいます。

本日、いらしていただいたのは、このお二人。

ウォッチホリックおやじのブログ

ポーズも決まっていて、格好良いですね~。

そうです。

モンテディオ山形
のGK清水健太
選手と、

MF廣瀬智靖
選手です。

今年J1に昇格して初めてのシーズン

でしたが、開幕当初は上位に食い込み

大いに盛り上げてくれましたね。

終盤は、苦しい場面もありましたが、なんとか

J1での残留を決めて、2年目のシーズンを

前に、来年への願いを込めて・・・

ウォッチホリックおやじのブログ

清水選手は、ブライトリングのナビタイマーを、

廣瀬選手は、パネライのラジオミール ブラック

シールをご購入くださいました~!!!

有難うございます!!!!!

しかし!!!

お二人とも、流石です。

ブライトリングといえば、クロノマットか

ベントレー、パネライといえばルミノール

というのが、今や人気の中心なのですが、

お二人ともそれぞれのブランドの特徴と、

伝統を良く理解した通なチョイスをなさって

いますね。

COMMON TIMEには、実に色々なサッカー

選手が時計を買いに来てくださるのですが、

多くの選手が、1年間の目標を達成した記念

であったり、来年への特別な願いだったり

を時計に込めているようです。

そして、時計選びの中で、その目標を

聞かせてくださることも、とても多いの

です。

そんな訳で、自然に応援にも力が

入ってしまうのですが、、ついに来年は、

山形まで応援に行く約束をしてしまいました~。

気軽に約束してしまったんですが、

山形って、結構遠いんですね・・・・・(苦笑)

でも、多分、応援に行きます。

いや、多分じゃなくて、絶対に行きます(笑)

清水選手、廣瀬選手、有難うございました。

来年も頑張ってくださいね~!!!!

→サッカー選手のつけている時計について